オフタイム

ごきげんよう、ゆるたげです。

100日ブログの2日目です。今朝も8時には起床しましたよ。

昨日の記事を投稿した後、晩にはお絵かきの森(通称:おえもり)に興じていました。おえもりは、出題者がお題に沿って絵を描き、残りの参加者が回答者となりお題が何かを当てるゲームです。身内のおえもりレベルは高く、描きかけの絵から解答をもぎ取ることは茶飯事で、難解な語彙・地名(ex.シェラーグボルテン)や概念すら解答していきます。

ja.wikipedia.org身内には絵を描いている者も複数名おり、絵のクオリティの高さや切り取り方・発想を称えあったり、ココが描きにくいといった悩みで共感しあったり、非常に刺激になるたのしいゲームです。

 

起床後は、スーパーモンキーボールRTAと広島・菊池の守備動画を見ていました。その他某アイドルゲームをポチポチやってたのですが、実になる活動をしていないことに気付いて少し落胆してしまいました。

これでは自堕落な休日と何も変わらないぞと、自分の血肉になる活動をしていきたいのに…100日ブログ2日目にしてもうピンチです。このピンチが今後も発生することはまだ秘密

 

今日のアイカツ!126話127話

オフタイム。オフタイムに羽を伸ばしてそのあとのバネにする、よりよい先輩になる。これも自分の境遇と重なる部分を感じちゃいますね。

あかりちゃんたち2年生になる、新OP楽しい曲でわくわくしますね。黒沢凛ちゃん、クールで元気よくてしっかりしてて…とってもすきですね。凛ちゃんの3Dモデル…チューブトップみたいになってるやん…脇がキレイですね…アッ(心停止)

 

ではまたあした。アマゾンのセールでオススメあったらコメントで教えてください。