good year

ごきげんよう、ゆるたげです。ゆるゆるブログやってます。

もう新年が迫ってますね。今年は色々とありました。特にはここでは語りません。皆伝取れたのでとてもよかったと思います(こなみかん)。


今日もrijを見てました。深世海は雰囲気のよいゲームでした。朧村正鬼武者はヒロインがえっちでしたね。知らないゲームに出会えるのは大きな魅力のひとつですね。


昨日から他の人が書いたブログを読む機会があって嬉しい限りです。あの人こんな文章書くのか、こんな観点あるのかと楽しくなります。趣味のひとつに数えてもいいかもしれませんね。みなさんどんどん書いてください。


おさんぽノルマも達成し、今はガキ見ながらブログ書いてます。もうすぐ年越しですね。おうどん食べました。

また明日、来年もよろしくお願いします。