スキルアップ

ごきげんよう、ゆるたげです。語気強めよう。

なんか役所に行く羽目になったものの、窓口でしどろもどろの説明をしてしまいました。説明力の弱さとテンパったときの焦りがダメですね。

そのあとゲーセンへ足を伸ばし、お待ちかねのギタドラをプレーしました。指が疲れるまで15クレくらいやったかな、スキルをもりもり250伸ばしました。紫ネームが見えてきました。

デレステのイベントも進めてました。ススメ!シンデレラロード略してスシロー、最後の1枚をあと2マスのところで逃しました。進捗管理が杜撰すぎる。

今日のアイカツフレンズはかぐやちゃん回でした。顔がよかったです(語彙力)。


HPとMPを高く保って余裕を持ちたいですね。今日はこの辺で、また明日。