三種の神器

ごきげんよう、ゆるたげです。

本日も疲労困憊、疲労コンパイルです。というのも今朝、机と椅子が届きました。それぞれなんとか持ち上がる重さのふたつの荷物を家の中へ搬入し、梱包材を剥がし、段ボールを畳んで捨てに行き、家の中の荷物をどかして机と椅子の設置まで行いました。これは大変な重労働で、日中の入浴欲たるや相当なものでした。

ちなみにこのあと買い物へ行ったのですが、スーパーに着いた段階でもうへろへろになっており、カートを歩行補助具のように使用していました。


机と椅子とベッドを手に入れて、ようやく部屋らしい部屋になった気がします。最低限度の文化的な生活でしょうか、どうだろうか。

とにかくこれで原稿も捗りそうで嬉しいです。座ってGCするのはめちゃ捗ってますw


休憩中にアイカツプラネットとゆるキャンの2話を観ました。あと、最近はたべるんごのうたにハマってます。それでは今日はこの辺で、また明日。