鳥さんは最高

ごきげんよう、ゆるたげです。

今日は朝から用事を済ませてきました。そんでもってだいぶ疲れてしまいました。なんとなくぼんやりするので、何も手につかずぐずぐずしてる時間がありましたね。

お昼にはケンタッキー食べました。Kという曲をフルコンしたようなチキンチェーンですね。一文字の曲といえばTAKAが書いてそうなタイトルで、Aと対にしてキングと読ませる曲なんて出ないかなあと妄想します。TAKA自身の二つ名がキングであることを考えてもぴったりです。ただ自分でキングを名乗って書くと引退っぽいので角ちゃんとryuとkors kあたりの合作で本能寺貴之さんに捧げるかたちになったらいいかなと思います。

閑話休題、ジンジャーホットチキンなるものが出てましたので、それとオリジナルチキンのセットを注文しました。オリジナルチキンの方は溢れる肉汁で指まで幸せといった感じなのに対して、ジンジャーホットチキンはあっさり辛くて身体ぽかぽかって感じでした。食レポ下手か。ポテトも美味しかったです(こなみ)。


ゆるキャンの3話観てたら元気出ました。あやちゃんすきだな〜。あと、ブレイク轟牙が面白そうです。それでは今日はこの辺で、また明日。