タスク掛け

ごきげんよう、ゆるたげです。

先日言ってたタスクを完了しました。やってみると時間かからなかったので肩透かしを食らったようでした。なにはともあれよし。
ブログに書いておくとタスクやれる気がするので、買い忘れを記しておきます。マウスの電池が切れたのですが、単三電池がありません。おうちのどこかにあるはずですが、探しても出てきません。探すのにかかる時間、マウスが動かないのは機会損失なので適当に買ってこようと思います。

まあタスク終えたので自由時間にギターやってました。またか。今日はとにかくレベル5~6の譜面を触っていました。所謂地力上げのお時間です。地力上げやってる際の書くことは特にないのが残念ですね。しばらく地力上げした後、ひなビタの曲をやりました。以前プレーしたときはてんでダメだったのが、今回はだいぶ上手いこといきました。地力の上昇を時間できる瞬間、音ゲーをやってて楽しいなって心から思います。メイン機種のビートマニアでは地力上げの要求レベルがよくわかんないことになってるので、地力の上昇を感じにくくなってました。その点、ギターが今たのしいポイントはここです。

昨日しっかり動いたので疲れが残ってましたね。今日もゆっくりお風呂に浸かって肩の痛みを取りましょう。あと、麻雀やる人をゆる募です。今日はこの辺で、また明日。