Rの通説

ごきげんよう、ゆるたげです。

今日はご機嫌ねむねむで昼間の眠気が凄まじかったですね。眠気に行動を握られると何もできないどころか何をやってるのかわからなくなるのが困りものです。
仮眠取った後にカフェイン入れてなんとか動けるようになりましたね。睡魔に勝つ方法あったら教えてほしいです。

PSOでレアアイテム出ました!長射程のライフルで最高攻撃力をもつヤスミノコフ3000Rがでました。とてもうれしいです。ドロップ率は0.3%だそうです。この数字が普通に思えてきてやばいですね。出たのは嬉しいですが属性つきのそれがドロップするまでもう少し掘ってみようと思います。実用として有用なのでしっかり詰めたいですね。

 

今日もギターもやってました。最近は行動パターンが割と一定ですね。赤ネームになったので、うまい人が言ってたランダムを使った練習を取り入れました。正規系では登場頻度の少ないピンク絡みを効率的に練習できるのでいいですね。
隣接3つの同時押しまで、といった風に無理押しが出ないようにシステムが組まれているので安心して練習できます。ただ、赤からピンクまで行ったり来たりしながら青軸やらされたりといった人外配置も出てくるので要練習ですね。練習してるだけでスキルが上がっていくのもまたおもしろいです。

今日はギタドラから好きな曲の『未練タラッタ』を紹介して終わりたいと思います。
これはドラム音源ですが、紫ベースをクリアすることをとりあえずの目標に置いています。

www.youtube.com

明日の私へ、チキンとオリーブオイル買ってきてください。ではまた明日。