明鏡止水

ごきげんよう、ゆるたげです。

食べ過ぎたのかもう眠いです。麺ともやしを茹でて、先日のおうち二郎のタレとスープおよびブタを出してきて温めました。麺ともやしたっぷりの食欲すすむ夕飯のできあがりです。
残念ながら、ブタが少し固くなって味が落ちていました。冷蔵からのレンジでチンではいまいちなのでしょうか。要検討です。理想としては豚バラブロックを煮込んでチャーシュー作った際にわけわけして複数人で食べれたらと思います。

今日もギターの地力上げやってました。普段参照しているgsvfunやギタドラwikiとは別のところで稼ぎ曲を見つけたのでそれに手を出していました。ギターピックの奏法には上下に動かすオルタと一方向(下)に動かすダウンがあります。私はフルダウン派で、サイトの主もフルダウン派ということで期待大でした。
でしたが、蓋を開けてみるとほとんど稼げるものはありませんでした。それだけなら仕方ないと、地力上げになったからよしとも思えるのですが、フルダウン可と書かれたものにオルタが降ってきて信頼性に腹を立てていました。どれもこれもいまいちな達成率であったまってしまいました。
普段通りの対象&対象候補を周回していると調子が戻ってきました。OTHERに120点台が増えOTHER合計が3000点を突破しました。しこしこ地力上げしてきた成果が出ていいですね。もう一点、明鏡止水MAS-Bが対象入りしたことが嬉しいですね。ひたすら運指をやる曲で対象一位取れたのがいいですね。