温泉旅行の夢

ごきげんよう、ゆるたげです。

気が付けばGCコンかギタコンを握っている気がします。今日はヤスミなしでした。まあぼちぼちやりましょう。

みなさん夢はありますか?私の夢特性はさめはだです、って言うと主人公っぽくていいですよね。実際のところ特に夢や野心はなく、漫然と生きてるところです。夢を持って努力してる人を見ると凄いなあ、と思うんですよね。近しい人だと応援したくもなります。

こんなことを書いておいて特にオチも何も無いです。なんとなく心が荒んだのでゆるキャンの続き見ました。やっぱり千明がすきです。眼鏡外すとややつり目なんですね。外さなくてもつり目は変わらないけど、印象は変わります。大きなフレームの黒縁眼鏡すきです。

今回は雪の中で温泉に浸かってました。富士山眺める絶景で羨ましいです。肩もセクシーだし風呂上がりに髪型変わるのもいいですね。

私も温泉に入りたくて仕方がないです。ゆっくりお風呂に浸かって寝ることにします。ではまた明日。