むずむず

ごきげんよう、ゆるたげです。

暖かくなってきましたね。花粉が舞ってて目鼻がムズムズします。お日柄もよく、用事を済ませた後ギターやってました。しかしながら微妙に噛み合わずあったまってきました。ちゃんと入力できてないとムズムズします。
これからの時季は目薬が必需品になりますね。出先に識別済みのめぐすり草が落ちてたら問題ないんだけど。

プレー内容としては、よしかわすなおの曲とライバルに教わった曲を伸ばしました。切磋琢磨できるよいライバルに恵まれています。10数点伸ばした後にあったまったので足早に退散しました。用事やった日は集中力落ちるのかもしれません。
浮いたお金(?)でKFC買いました。いいとこどりパックは値引き率も高く、好きなドリンク用意できるのでお持ち帰りの雄って感じがしますね。

その他、小説企画の方で進展があったり、サークルのビンゴ企画が進行したり、ここに詳らかに書けないことも進んでいてよいです。
いろいろ考えだすとしんどくなるので、とりあえず目の前のことに集中していきたいなと思ってます。今日はもう眠いのでこの辺で、また明日。