明鏡止水デザイア

ごきげんよう、ゆるたげです。

昨日の用事で結構疲れていたみたいですね。朝はすぐ起き上がれなかったばかりかn度寝してしまいました。起きてからはタスクをこなしました。まああまり関係ない話ですが、ニュースを読むのは煽るような記事だったり感情の含まれた記事だったりして苦手です。

タスク終わりのブレイクに昨日無印で買った柚子山椒バウムをたべました。名称見てビビッと来たので買っちゃいました。味の感想は…その…爽やかな感じでした。ぜひ食べてみてください(丸投げ)。

タスク終わらせて開放感のもとにギターやってきました。今日は花粉も少なめで気分いいです。実際問題調子がよくて、OTHERに130点台出せたのがとても嬉しかったです。また、今やってるサークルの企画に必要な曲をプレーしたらスキルも伸びて一石二鳥でした。ばんざい。
スキル伸ばしの観点から言うと、フルコンは非常にお得なのですが、粘着するのが虚無めいている問題があります。そのため、低難度フルコンよりも高難度で地力上げを中心に回しています。低難度はやっても一日一回がメンタル的にいっぱいですね。高難度は練習したい譜面が山ほどあるのでしばらく困らなさそうです。短期的な点数よりも長期的な点数を目指しているので、赤グラ対象曲を中心に練習してます。ただ、赤グラまで残り50点になったらフルコン粘着やってもいいかなとは思います。

おうち二郎の残りのスープを今日使いました。しょうゆダレを焦がし醤油にしてからスープ注いだらコクが増した感じがします。ニンニクと半熟卵の組み合わせは犯罪的でした。

今日は割と調子よかったですね。明日もがんばろう。