ゆるゆるぐるぐる

ごきげんよう、ゆるたげです。

このブログもう98日目らしいです。まじ?まだなんの準備もできてないですね。

なんて言ってる今日は気分悪くてぐずぐずしてました。タスクもやりたくないというか、やるだけの体力・集中力がないというか、億劫になってぐるぐるしてました。まあなんとか手を付けてやっつけましたが、今日は本当にしんどかったです。
頭も痛いし、文章の内容は入ってこないし、お外は花粉が飛んでるしでかなり向かい風な一日でした。

とりあえず命綱の牛乳がなくなるということで買い物には行きました。えらいね。

旧友と連絡が取れたことがよかったことですね。朋遠方より来るまた喜ばしからずや。

あとはゆるキャンの続きをみました。ギターやりまくってるせいで未だに1期のOPが脳内再生されてしまうんですが。なでしこが週末バイト休みでソロキャン計画してて、同じくバイト休みのしまりんが誘いを切り出せないの百合っぽくてどきどきしました。
基本的に悪い人はいなくて、自然の中の肌感を感じるアニメなので、落ち着いて見られるのがいいんですよね。上記の理由で気分悪くなってる時にはちょうどいいです。
また別の話ですが、アニメって30分集中しなくちゃいけない、と思うと視聴の心理的ハードルがかなり上がるんですよね。そういう面で、気軽にみられるモルカーは今期一番うれしい作品です。

それでは今日はこの辺で、ゆっくり休もうと思います。