(100日ブログ)2

ごきげんよう、ゆるたげです。

お久しぶりです。前回の100日ブログぶりですね。なんかよくわからないんですが、友人に唆されたので(100日ブログ)2をやることになりました。なんで?

折角なので趣向を変えたブログにしたいですが、全く準備期間無かったのでおいおいできたらなと思います。引き続きゆる日記にしますかね。

トロプリいいですね。さんごちゃん花守ゆみりさんなの全然気づかなかったですね。前作のエレメントさんがプリキュアになるのか。個人的には佐藤心プリキュアになるならぜひマリエッティもお願いしますといった感じです。
ゼンカイジャーも明るくていいですね。なんか古い感じのテイストですけど。機械人間はマスクになるので撮影の安定感が高まりそうだな~と思います。

今日は非常に眠かったです。タスク中も眠いし、ご飯後も眠い。体力も切れててほんとうにぐったりしてました。久しぶりの感覚です。ゲーセンへ行きたいと昨日のうちは思っていましたが諦めてPSOとお昼寝の日にしました。

あとは最近のお気に入り曲を紹介して終わろうかと思います。ギタドラに入ってる小寺可南子さんの歌どれもすきです。ではまた明日。

www.nicovideo.jp