チョコクリーム&ホイップビーム

ごきげんよう、ゆるたげです。

今日は用事を済ませてブックオフに行くと、Wii用のLANアダプタ売ってたので早速購入しました。アマゾンの新品だと2000円するらしいですが、300円で中古品拾えたのでいいですね。こんなものは需要なさ過ぎて売れないでしょうがね。なんかSwitchでも使えるらしいですが。
とにかく、これでオンライン化に必要なものはひと通り揃いました。あとは作業と動作確認だけですね。

用事済ませたら糖分欲しくなったので帰りにケーキ買おうと思ってましたが、ブックオフ寄ってる間にケーキ屋閉まってました。ケーキ食べる口になってたので残念です。
仕方がないのでコンビニでおやつ買って帰りました。最近ハマりの「もっちりクレープ生チョコクリーム&ホイップ」です。セブンイレブンに売ってます。中卒…じゃなかった中本の汁なし担担麺のような冷凍食品を買いました。えらい辛いですねこれは。付属の辛味ペースト全部入れると舌が腫れあがるような辛味でした。

夕方にはアイカツ!アイカツフレンズ!見てました。改めて思うのは、お家帰ってアイカツやってるのってすごい幸せですね。みんなで見てるのも楽しいです。
あと、ジョジョ4部のハンティングの回を見逃してたのでそれも見ておきました。かなり好きな回です。

PSO用の新規メモリーカードも買ってきて、新しいキャラ作りました。「YR+」で欲しいIDになったのでちょっとうれしいです。オンにも潜って遊べたらなと思います。今日はこの辺で、また明日。