4日坊主

ごきげんよう、ゆるたげです。

このブログもとうとう最終日です。最終日です。

100日ブログを100回続けるのでしょうか、と心配されましたがそんなことはしません。10000日は人生3分の1です。

確認しますが、このブログは(100日ブログ)2です。つまり(4日ブログ)10です。そもそも二進数表記だったわけですね。

さて、今日は気付いたら春から一橋大生になっていました。友人と一橋の整数問題で遊んでたら、一橋周辺の飲食店から横槍リプ飛んで来て、架空の頑張りを讃えられました。よくわからないけどありがとうございます。冗談吐いたら一橋界隈からフォロー飛んで来てなにがなんだかわからないことになりました。まあキャンパスで会った際にはよろしくお願いしますとだけ言っておきます。

日課を終わらせて海辺におさんぽしました。ギタドラセッションして、メダルゲーム眺めて、お風呂に入って、ご飯を食べました。チーズのせお肉とマルゲリータ美味かったです。ラビリンのぬいぐるみももらいました、ありがたいことです。

今度こそこのブログは不定期更新になりますが、ハッピーが続いたらいいなと思います。それでは皆様お付き合いありがとうございました。