踊るなら朝がいい

ヒルかわいいですよね。ごきげんようゆるたげです。

二度寝から8時に目覚めたのですが、午前中のやる気のなさがちょっと異常で、実活動時間がめちゃ短いんですよね。早起きしても三文すら得してるのか怪しいという。一方で夜ふかしするのは損だし、今の生活習慣の前提を覆しておしまいになっちゃうんだよなぁ。

 

昨晩と今朝見たアイカツ!128話129話

凛ちゃんすき…ってかジョニー先生回かな?仲間からもらった名前で生き続けてるのかっこいいな。デザイナーの道を歩むことを聞かされても後腐れしないのかっこよすぎた。

凛ちゃんは幼いころからいろんな経験をしてるけど、その捉え方に未熟な部分もあって、自分じゃない人の生き方を大人から教わるのとってもよかったなあ。

ダンシングフュージョンのPRドレス超クールだし似合ってる。ダンスも曲もめっちゃ好み。やっぱり凛ちゃん回だった、すき…

まぐろさん、面白くていい人ですよね。アイカツには優しくてしっかりした大人が多すぎる。ライブシーンにも踊るまぐろ御殿のロゴが出てきて、あぁ踊るってそういう意味ね、となってしまいましたねw

 

今日は海辺までおさんぽです。ではまた明日。