A.KAGURA

ごきげんよう、ゆるたげです。2日目です。

用事済ませてそのままゲーセンに行きました。途中で休憩はさむとそのまま寝てしまいそうだったので…

ギター赤グラになりました!今日だけで+60ですね。ネームカラー切り替わり間近だったのでフルコンをねらいつつのスキルマニアしてました。ひとつ大きいのが繋がって稼げました。別におもしろい譜面ではなかったですが…
今の対象曲を全てフルコンすれば銅ネームにはなれるので(当たり前)、しっかり地力を上げていきたいと思います。速い同時押し運指、軸プラスゴミの移動運指、ハネリズムのスライドなんかを練習していきたいですね。
実際、赤グラの対象曲を見てると、達成率がかなり高いものが多いので、フルコンで稼ぐことになるのがわかります。銅ネームでもこの傾向が続いてるようなので、繋ぎ切る力を育てていきたいですね。
そういえばひとつの目標だった未練タラッタMAS-Bはクリアできました。ここからミスを減らしていって稼げるようになるのが次の目標ですね。また、赤→赤グラが約一か月の期間だったので、3月末までに赤グラ折り返していたらいいなというのが目標です。

あとはタスクこなして麻雀やってます。ゆるキャンの続きも見ました。保護者チームの暗躍がおもしろかったです。日常系の中におもしろさを取り入れるの勉強したいですね。

今日もギタドラから一曲。shiny daysといってもゆるキャンの方ではなく小寺可南子の方です。昨日に引き続きですね。我ながら始まりのブログに「色はにほへと~」を載せたのよかったなと思いますね。ニコニコの埋め込み微妙だったのでようつべからです。

www.youtube.comやること増えても落ち着いて対処したいですね。ではまた明日。