カルテット99

ごきげんよう、ゆるたげです。
ブログ99日目だそうです。こわいよ〜。

タスクに向かうだけの気力はありましたが、終わってみればまたへとへとでした。まあそれでも比較的元気だったので、雨だけどおでかけすることにしました。雨だとチャリ漕げないので別の交通手段を使う理由付けになります。

ということで普段と違うゲーセンに降り立ったわけですが。ギターの調子がいい!というか噛み合い待ちの譜面たちを悉くやっつけられました。普段はXG筐体ですが、白筐体でも特に問題なくプレーできました。

途中同人誌買いに行って、戻ってきてさらにスキル上げやってました。6400超えてまだ伸びるので今日中に赤グラいけるかも、という勢いでやってました。

スキル対象曲をローラーしていたところでドラムをプレーする人が現れました。それ自体は何も問題ないのですが、XG筐体のデカいスピーカーが無いぶん、ドラムの音がダイレクトに聞こえます。違うBPMマッシュアップになって音ゲーが崩壊しました。サウンドセパレーターのないゲーセンは注意ですね。

消化不良になったので店舗変えて延長戦までいきました。パセリ切れまで伸び続けたのはよかったですね。トータルで+80点、上出来です。

明日は100日ブログの振り返りとおえかきしたいですね。調子いいといいな。ではまた明日。