きらきら・ふらふら

ごきげんよう、ゆるたげです。

午前中から活動できたのはいつぶりでしょうか。今日はなんとなく元気で早足でゲーセンへ行きました。体調に呼応したのかギターの調子も絶好調でした。
レベル7.50をフルコンしてスキル149点を叩き出してゲラゲラわらってました。スキル値2番目の曲に10点以上差をつけているのは圧巻ですね。その他HOTの130点やOTHERの120点を増やしました。合計スキルで約100点伸びました。今日は大満足です。

しばらくビートマニアでがっつりクイックリトライを使用することもないと考え、ベーシック・プラチナコースの継続をやめようと思い、パセリの調整をしてきました。月末いそいそとゲーセンに行く理由ですかね。待ちも無く快適でした。

クールダウンにはアイカツプラネット!で座ってプレーするのがいいですね。体力要求の低い音ゲーで幼女様も安心です。3クレ(?)やってN, CP, Nでした。なんだか排出が渋いと聞いているので、CPが出たのはよかったと思うことにします。
タッチパネルの音ゲーということで初心者の敷居が低くなってプレイヤーの裾野が広がっていいと思います。ただ、音ゲーマー的にはボタンの方が精度取りやすくていいですね…アイネ筐体は静電気や圧力式のタッチパネルでなく、赤外線方式らしいので誤反応が出やすいのがもどかしいです。これで判定厳しいんだから恐ろしいゲームだぜ…

ゲーセンをあとにしてご飯を食べ、買い物に行ったときにはもうへろへろでした。活動開始が早かったおかげで家に戻ってゆっくりできたのがよかったです。今日はお風呂がたいへん気持ちよかったです。

ブログ書きつつ麻雀やったりまったり過ごしてます。気づけばもうすぐ100日になりそうなので何か用意したいと考えています。ではまた明日。