近所のまほちゃん爆踊り

ごきげんよう、ゆるたげです。

昨晩は音女児小説当てゲーム主催のげっかさんと作業通話してました。まほちゃん爆踊りについて教わりました(?)。
実際問題、通話しながら文字を書くのは難しかったです。いや、このブログみたいな駄文なら書けたんですけども。小説の場面を想像しながら、別の話題で雑談する脳のリソースは私にはなかったですね…げっかさん喋りながら進捗生んでたので凄かったですね。通話ありがとうでした。
ということで今日はいまいちだった自分の進捗を生んでました。だいたい分量として半分くらいまで来て(話半分ではない)、全体の見通しも立ったのでよかったのではないかと思います。

集中力が切れたら、作業休憩してバトスピ一人回ししてました。遊んでくれるトモダチがいないので…そこのあなた、対戦よろしくお願いします。チラチラ

その他、RTAinJAPANのアーカイブでYONO見てました。まるいゾウさんのアクション謎解きゲームなのですが、RTAだとただのアクションRPGになって謎解きを放棄しているのでおもしろかったです。通常プレイだと5時間くらいのボリュームだそうで、ちょっと遊ぶのに非常に良さそうで欲しくなりました。これは過ぎたことなので仕方がないのですが、steamのウィンターセールの対象製品になっていたようです。アーカイブで見たために75%オフ期間を逃してしまった…これもサンクコスト効果なのかもしれませんね。

わさビーフ好きなのですが、男気わさビーフなるものが発売されていました。食べてみたところ、非常にワサビの香りが強くなっており、私好みの味で…とっても辛い。
なんかもうすごい辛いんです。おいしくって手が止まらないんですが、口に運べば運ぶほど辛くなっていって、しまいには手が震えるほどでした。ワサビ好きにはたまらない逸品なので、辛さに自信のある方は是非探してみてください。

 

明日はアイカツプラネットの放送日ですね!どんなお話になっているか楽しみです。ところで、音女児小説当てゲームの締め切りは1月末なのでプラネットで書くことも可能らしいですよ?ではまた明日。