筋肉は総てを解決する

ごきげんよう、ゆるたげです。

今日はとりあえず外出できたのでえらい、ということにします。必要に駆られて買い物に出ただけなのですが。ついでにビートマニアやりましたが、たった3クレでへばってしまいました。体力回復させないとなんもできんちゃね。BIGソムタムにエクハつけられたのでこれもヨシとします。


体力が底をついていると横になったまま動けないものなのですが、今日もRiJのアーカイブとためにならないクソ改造おじさんの動画を見ていました。たのしい。


音女児向けの小説を書き進めました。普段通話しているメンバーには、時節柄論文を書いている者もおり、やれ今日は何文字進んだだの、やれコピペが捗る(半狂乱)だの大層にぎやかです。私もテキストデータとして進捗を産み出し、その輪に入れたような不思議な嬉しさがあります。まあ終わらないんですが。

絵を描いているときもそうですが、画面に向かって集中を持続させることは非常に難しいです。上記の通話メンバーには感謝しています。しかしながら集中が切れると息をするようにツイッターをしています。手慰みにじゃんたまをプレイしたりもするのですが、今日は4回ほど起動しました。散漫ですね。


まずは書ききるのが大事だと思うのでひとまず突っ走ってみようと思います。今日はこの辺で、また明日。