2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

踊るなら朝がいい

アヒルかわいいですよね。ごきげんようゆるたげです。 二度寝から8時に目覚めたのですが、午前中のやる気のなさがちょっと異常で、実活動時間がめちゃ短いんですよね。早起きしても三文すら得してるのか怪しいという。一方で夜ふかしするのは損だし、今の生…

スタイル

ごきげんようゆるたげです。 このブログもついに3日目!3日坊主にならずにすんだよバンザイ! っていってもほんとに決まるのは4日目なんよね… 昨晩はデレマス9周年特番を見ていたね、リアルタイムで動く小日向すごかったね。 ワイはむしろ中の人である津田ち…

オフタイム

ごきげんよう、ゆるたげです。 100日ブログの2日目です。今朝も8時には起床しましたよ。 昨日の記事を投稿した後、晩にはお絵かきの森(通称:おえもり)に興じていました。おえもりは、出題者がお題に沿って絵を描き、残りの参加者が回答者となりお題が何かを…

草を食う

ごきげんよう、ゆるたげです。 ちょっと自分の時間を使える時期に入ったので、友人たちがやっていた、100日ブログでもやってみようという心の運びになりました。 ただ備忘録的な使い方をする予定です。やりたいことの消化具合やらくがきなんかを投稿していき…