スタイル

ごきげんようゆるたげです。

このブログもついに3日目!3日坊主にならずにすんだよバンザイ!

っていってもほんとに決まるのは4日目なんよね…

 

昨晩はデレマス9周年特番を見ていたね、リアルタイムで動く小日向すごかったね。

ワイはむしろ中の人である津田ちゃんが好きだけど、生身で登場させると芸人になっちゃうからMCという意味では役になりきっててよかったな。そのあと本人登場するんだけど派手な演出は無くて当たり前のように他の演者に混ざっててわらったね。髪長いのもかわいくてよい。

 

今朝は7時半に起きて、布団の中でむにゃむにゃしながらニチアサを待ったよ。

プリキュアは神回だった。ちゆとハイジャンプのライバルの話。ちゆの口から出た「私よりすごい人いっぱいるから(競技を続ける予定はないわ)」、わかりみが深すぎる。

ワイも中学の頃の部活で優勝したことあるんだけど、そのあと続けなくなっちゃったんよね。体力的・時間拘束的ストレスから逃げた面もあるが、周りにうまい人いっぱいいると自分の続ける意味薄くなっちゃうんよね。そこから先は始めたときの動機が肝になるのかなと思う。ちゆの「空を泳ぎたい」は非常によかった。

ちなみに女子中学の走り高跳び日本記録は1m87cmらしいです。

 

セイバーは淡々と進むね。キラメイジャーは安定の面白さですばらしい。

ワイはテレ東系列もリアタイしたいんじゃ…どうして…

 

今日は芸カの開催日!星狩パニックYとして、また一般参加も見送りましたが、現地は盛況だったようで羨ましい限り。ツイッターを眺めるだけでイベントの様子が伝わってきて嬉しくなりました。某某が落ち着いたら絶対参加したい!

 

午後はゲーセンでギタドラ。21周年の解禁イベントを終わらせたよ。

今日はツーバスがうまかった。個人的にツーバスは左足始動がやりやすいのでバスミラー(右足と左足が入れ替わる)をかけます。一方で、ツーバス地帯以外は右足でペダル踏む方がやりやすいです。そこでスコアを出すために、ツーバス曲にミラーをかけてレフトペダルを右足で踏む奇妙なプレイヤーが誕生します。

 

あと、いい肉の日なのでKFCを食べた。んまい。

常体で書くの苦手っすね…自分の中で違和感がすごい。ではまたあした。