全能感

ごきげんよう、ゆるたげです。

今日は件の小説書きを脱稿しました!わいわい。脱稿の全能感を感じていました。情勢の変化で同人イベントに出ることも無く、もちろん本を作る機会も無かったので久方ぶりの感覚です。昨日までのストレス抱えていたものが吹き飛ぶんだから面白いですよね。まあ自ら原稿と向き合っているわけですが。
小説を書いたのは初めてでした。今回の企画が作者当てゲームなので、ここでは内容に触れられませんが、漫画と違って修正の手間自体は楽なので、最後まで押すか敲くか迷ってましたね。実際に推敲ってこんな感じなんだと思えました。
主催に原稿送ったら、あとがきを考えてくれと言われたので、今うきうきしながら文面を考えています。我々はあとがきを書くために生きている…この感覚久しぶりだあ。

全能感感じながらゲーセンにいって音ゲーを嗜みました。楽しかったです(こなみかん)。ビートマニアのリハビリは大変だあ、とごちながらプレーしていると、ライバルの皆伝合格の報が飛び込んできました。非常に嬉しいです。
さて、ビートマニアをやっている方向けに紹介しますと、こちらのライバルなんと未難200越えの皆伝になってしまいました(笑)。バドマニクエルメンデスはおろか、お菓子に未難ありです。私が皆伝取得したときは未難80ほどでした。このライバルとにかく個人差に強く、ソフラン縦連なんでもござれといった寸法です。30%から冥の低速を全て繋いで回復する、これまた見たことないグラフで驚きました。
ビートマニアのひとつの到達点であるところの皆伝。なにはともあれおめでとうございます。

 

後半自分とは関係ない内容のブログになってましたね。近しい人の吉報は自分まで嬉しいもんです。ではまた明日。