頭痛が痛い(重言)

ごきげんよう、ゆるたげです。

今日は四六時中机に向かってました。PCの画面を見続けたせいか、少し頭痛がします。作業が遅くまでかかってしまったもので、今こうして駆け足でブログを書いています。

今日の作業は、もちろん小説書きです。昨日宣言したおかげで、10時には始める決心がつきました(それでも10分ぐらい遅れたけど)。これは昨日の私ぐっじょぶといったところでしょうか。
しかしながら、書きたいフレーズが繋がらず、遅々として進みませんでした。日中はTAS動画を見たりBBEMYMABY合作を見たりしていました。BBEMYBABYはだいすきで、まだ見ていない合作もあるので明日の作業のお供にしようかと思います。
さて、フレーズが繋がったのは晩飯も食べ終わった後のことでした。そこから最後まで書き切り、一旦の完成としました。ここからは誤字脱字のチェックと推敲が始まります。やはり時間はないもので、明日締切ということで、体裁面から着実にチェックしていこうと思います。明日の夕方には出せたらいいな…

 

今日は文字書きの方でいっぱい文章を連ねたので、ブログは短めにしておきます。それでは今日はこの辺で、また明日。