水泡に帰す

ごきげんよう、ゆるたげです。

今日、寒いですね。風が上着を突き抜けて体を切り裂いているように感じます。ソニックブームとか、しんくうはとかのイメージで。
さて、今日はひとつ用事を済ませる日でした。寒さの中の外出も相まってやはり疲れてしまいました。おしゃべりをするのは緊張します。その中で、似たような境遇を受けたことのある人の話を聞けて、ホッとした気分になれたことは、たなぼたな収穫だったのかなと思います。

時間を決めて動くと、嫌々でもやろうとするのかな、と思います。私は現実逃避がうまいので(?)、すぐに手元にあるもので時間を潰そうとします。やりたくてやってるわけでもない現実逃避を抑えるために、とりあえず明日は10時から作業開始することをここに宣言しておきます。まずは昼くらいまで取り組もうね。

現実逃避に関して言うと、今日もPSOをやっていました。まあここまではやりたくてやっていたのでいいんですが、ボス部屋へ入る際のエリアロードでディスク読み込みエラーが発生し、1時間のプレイ内容がぱぁになりました。ショッギョムッジョ。
上位レアが出た際には、ボスまで行かずに途中でセーフティセーブして終了します。今回は出ていなかったとはいえ、1時間が水の泡になった喪失感というのはつらいですね。しばらく「あーー」とかなんとか声にならないものが口から出てたように思います。

疲れてたのでお風呂気持ちよかったです。それではこの辺で、また明日。