サムネねむねむ

ごきげんよう、ゆるたげです。

突然ですが日中は横にならない方がいいらしいです。休憩するならソファに腰掛ける方がいいらしいです。ソファはおろかイスすら家に無いんだけど…
ということで本格的にイスの導入を考えています。オススメのイスを募集します。

 

15時以降の昼寝は睡眠に悪影響だそうです。30分以内の仮眠に抑えた方がいいとか。今日は昼寝をしてないせいで、もうめっちゃねむい。ねむねむ。

 

2日ほど手が離れていましたが、おべんきょうもやっています。頭、胸、腰の骨格について学びました。特徴が現れるのは、男は胸、女は腰だそうです。

 

ところで、今日左胸が痛くて、ヤバいやつかな、と思ってました。よくよく触って確かめると、胸筋がパンプアップしてました。ただの筋肉痛っぽいです。
昨日ドラムでハイハットしばきまくったツケですね。今日は休養日にしといてよかった。一方、ドラムで右腕を酷使することは少なく、胸のサイズに差が出てしまっています。これの克服が課題ですかね(?)。

 

あと、シリアル、おいしいですよね。ドライフルーツとナッツと、いろいろ入っていて味も豊富。ちょっとかためのやつ食べてると上あごがガリガリします。風情です。

 

いろいろ趣味をやりたいです。音ゲーはもちろんですが、他の趣味はというと、旅行や電車の欲求を満たすのは今難しいです。なんか些細な楽しみでもいいので、おもしろいことあったら教えてください。可能な範囲でやってみます。

そんな感じで、また明日。