A神楽

ごきげんよう、ゆるたげです。

今日は元気です。更新遅くなったのはゲームしてたからですね。

ドラムマニア赤グラになりました。やったね。わいわい。過去最高到達点なので素直に嬉しいです。

ギタドラのスキルは新曲旧曲それぞれ25曲ずつの合計で算出されます。今作のドラムは新曲が詐称がちなので、しばしば旧曲のスキルが高くなります。私もそのタイプです。

ここで旧曲の内訳を振り返ってみると、ズルしてるやつばっかりです。ドラムは仕様上、空プアが存在しないので4分のペダルを8分でごまかすことができます。良く言えばあんみつ、悪く言えばへたくそ。具体的には25曲中14曲がずるさんでした。

他はツーバス(交互踏み)が7曲、普通のやつが4曲でした。

今のところあと50点くらいしか伸びしろがないのでしばらく地力上げですね。あるいはギター。


あと、ラーメン屋に行きました。ちょっと昔を思い出しつつ、魚介豚骨のつけ麺を注文しました。うまかった^ ^。スープにゆず皮入ってるのポイント高いです。

今でもなんとか300gの麺食べれました。無駄に食い意地を張ってしまった。でも某所の300gは食べれません。なぜなら茹でる前の重量だから。


ドレシアはNが出るとちょっと残念に感じてしまいました。相手のドレシアがなかなか強くて太刀打ちできないので。CPを集めたいですね。クリスマスのモコモコのやつかわいい。

メタゲームなので眼前構築が難しく、つよい相手は強い(1敗)。すごくむずかしいは難しい。アイネ奥深すぎる…


今日も8時ころ起きました。今後も元気で、また明日。