このままどこかへ行ってしまいたいよ

ごきげんよう、ゆるたげです。

ミニ四駆とか改造ベイブレードとかおもしろそうですよね。ためにならない動画の話をしているときはあまり進捗のない日である傾向があります。
机に向うも集中力を発揮できず、今日もぐずぐずしてました。デレステのイベントが最終日ということで、ポチポチやってました。以前引いたフェス限楓さんにより、クール楽曲も放置可能になったので周回がたいへん楽でした。この話をすると、ライラさんと同時にガシャ排出されたためにライラPに捕捉されたときのことを思い出しますね…

夕飯前にはやる気が多少満ちてきたので、原稿を進めることができました。今は書いてて楽しいところに突入したのでモチベを保ってさくっと書き上げたいですね。作業用bgmとして、今日はギタドラの曲を適当に流していました。その中から本日の気分で紹介するのが『MISS YOU』です。文量かさましとか言わない(なんか書いとけ)。

 

www.youtube.com

聴いていただければすぐにわかりますが、メロディーが『right on time』のそれそのままなんですよね。そこに日本語歌詞を付けた曲であるので、サビがものすごく頭に残ります。リフレインするとだんだん癖になってきて味が出てくるスルメな曲だと個人的には思ってます。

今日はこの辺で、また明日お元気で。