ライラP包囲網

ごきげんよう、ゆるたげです。

せなお嬢様のお尻ナイスアングルでしたね。今週のニチアサもよかったです。ニャトランがイケメンすぎて泣きます。


じゃんたま特別ルールでたいやき集めしてました。1日の収集量に限度があり、本日のノルマを達成しておきました。あと何日かたいやき集めしてガチャ券を手に入れたいですね。

じゃんたま咲コラボをやってるので、ガチャ回して咲さんほしいですねぇ。咲さんかわいい。今のイベントは目的のための手段になっているような気がします。

日曜日のビートマニアはブラックパスが貰えるので少しだけ触ります。プレー優遇効果よりもイベント解禁効率が上がる面を期待しています。ついでにおおきなこえで†をフルコンしておきました。久しぶりの弐寺は下手くそになってるようでした。らっぷびとの新曲☆10でハード落ちしたの草でした。皿とソフランの初見は厳しいね、この体たらくで☆12の皿と戦えるはずもないので精進します。


さて、デレステ10連ガシャ毎日無料キャンペーン中で、本日のリザルトとしてライラと楓のSSRカードを引きました。テンション上がってツイッターで呟いたら、ライラPに捕捉されてふぁぼりつが止まらないです。囲われてしまってちょっとこわい。

イラストツイートより伸びてるので不安になるよ?それでは今日はこの辺で、また明日。