燃えよ牌筋

ごきげんよう、ゆるたげです。

今日は1日おうちにいる日にしてました。気づいたらもう日付が変わりそうな時間で、慌てて体動かしてきました。買い物に行くのも忘れてました、てへへ。

昨日までの掃除で少し体力がついたのか、軽くジョグして見ましたが疲労感は少ないですね。プロテインはおいしい。実際、今朝背中が痛かったくらいでその後快調でした。これまでの疲労は筋肉痛を誘発していたのかもと思います。


じゃんたまと小説やってました。イベントの特殊ルールではうまく立ち回れず、持ち点がどんどん減りました。もらったアドバイスに「高火力を押し付ける」というのがありましたが、それができれば通常卓ですら苦労しません。

タイミング逃して前回執筆から時間が空いてしまい、思うように筆が進みませんでした。今日の進捗はいまいちですが、原稿に向かっただけよしとします。


やりたいことってなんだろうなあと考える毎日です。ではまた明日。