真っ赤な血に近いぃ

ごきげんよう、ゆるたげです。

今日の元気はそこそこ。連日の掃除の疲労が来てます。本日の内容は細々した片付けをして、おおかた家が片付きました。動線を確保できてかなり満足です。お疲れ様。

ということで今日もえらいでした。お楽しみはホタテのバター醤油炒めです。簡単に作れて箸が止まらなくなる魅力的な一品です。お酒にも合う味だなあと思いました。まあ女児なのでお酒わかりませんが。

疲労回復を願って、今日も今日とてきき湯レビューです。真っ赤なパッケージのスーパーヒート発汗モデル。お湯に溶かした様子はblood red、とまでは行かずとも鮮血を薄めた朱色に見えます。吸うのではなく、血を浴びるわよ!といった感じでしょうか。乳白色の浴槽から、グレーなどの明度を落とした浴槽に変えると"血み"が増すかもしれません。

成分としてはトウガラシ抽出物が入ってるようです。とはいえ辛味、痺れ等は無く、保湿目的のためだそう。香りはスッキリした柑橘系でした。発汗効果の多寡はわかりませんでしたが、気持ちよく入浴することができました。特に色覚に訴えかける赤色は強烈で、なんとなくやる気を出したいときにオススメかもしれませんね。

それでは今日はこの辺で。また明日。