RG(BC)MY

ごきげんよう、ゆるたげです。

ギター紫グラになりました。今日はother中心に伸ばしていました。HOTの周回、otherの周回を頭打ちorキリのいいところでチェンジしながらプレーしています。いろいろな譜面を触ることで地力上げになるかなと考えています。

ギタフリのボタンは赤、緑、青、黄、桃と並んでいます。ホームポジションとして左人差し指を赤に乗せると小指は黄となり、桃はスライドして取らないといけないことがわかります。この桃が曲者で、上位譜面につれ増えてきます。特に単押しでなく同時押しになると小指だけの出張では足りないので難しいです。今日はこの青+桃に反応できるようになってきました。本日も地力上げに進捗があり嬉しく思います。

なんだか今日はこのあとの文章浮かばないですね…小説書き切って頭がぱあになったか…?小説と言えばあとがき考えてる時間が楽しかったですね。本文のことを思い出すと今でも修正したいフレーズ出るので不思議ですね。じゃあその分あとがきの推敲をしますか、ってあとがきはチラ裏ぐらいがちょうどいいのかな?

あとは少しおうちのお片付けをしました。えら~い。嬉しいことは続くといいね、続けられるといいね。今日はこの辺で、また明日。