NEW GAME PLUS

ごきげんよう、ゆるたげです。

今日は久しぶりに嘆きの樹のデニムをプレーしました。嘆きはガチ割れか否かで難易度が大きく変わるため、Pフリーで当たり待ちをします。はじめのノーツが6鍵で、そのあとのドルゥンが1357の白鍵なので、はじめ皿側、そのあと非皿側に固まればガチ割れ大当たりです。これをひたすら待っていると6分、10分と溶けていき、プレーすることなくゲームが終了します。
久しぶりにプレーできました。うれしい。でもデニムのリズムが分かってなかったのか落ちてしまいました。しばらくは地力上げに勤しみたいなと痛感しました。

∀もガチ割れを引くのがうまかったのですが、発狂前にBADハマりしてしまって落ちてしまったのが悲しかったですね。

3!は初見で低速はうまかったです。半分の減速は問題ないですね。むしろリズムのわかりにくい皿とラストがへたくそでした。

お気づきの方もいるかもしれませんが、今日はビートマニアを中心にプレーしてました。その心は、なんと2本目のBISTROVERポスターを手に入れてしまいました…!でかい。欲しい方いらしたら連絡ください。相応の値段で投げつけます。

 

ギターで40℃Desertを解禁しました。チキン食べたい。

私は曲目は、めうめう、相反オポチュニティー、いきもの失格、mistyナントカでした。この4曲目のやつすごいいい曲に出会えてうれしいです(タイトルはまだ覚えていない)。

 

今日の気分はぼちぼち。小説書くための勉強として小説読もうかなという感じです。読んだものを明かせないのももどかしいですが。活字の海で迷子になりがちなので、読むのが苦手です。

明日はおうちの片付けしたいですね。段ボールのごみの日にはまにあわんかった模様。ではまた明日。