ディレイ系イカ

ごきげんよう、ゆるたげです。

今日は地力上げできました。スキル的には+80点です。最近はランダム常備している関係で、正規譜面が押しにくくなってて笑いました。ランダムだとどう転んでも地力上げになるからokという感じで、あまり肩肘張らずに済むのが助かります。
以前通信に失敗して、スキル上昇が保存されなかった曲をフルコンしました。そして、無事に通信成功してデータが保存されたので、HOTトップの稼ぎになりました。一方で、OTHERのトップも更新することができ、たいへん嬉しかったです。
ライバルのスキル対象曲なんかもプレーして、新しい譜面に触れることができました。ランダムで地力上げになりそうな曲もみつかってよかったです。

地力上げのついでに(?)買い物へ行きますぃた。ぶりとイカが安くなっていたので、またまた油にいれてやろうと思いました。秘伝のタレ様になっているオリーブオイルに、改めてニンニク・ローリエ・鷹の爪を入れてしっかり味と香り付けをしました。
イカの胴体を引きちぎって油へ入れました。胴体は真っ赤になり、あしはくるくると丸まりました。残念ながら、イカさんはじゃりじゃりでした。しっかりイカさんの体を洗わなかったのがよくなかったですね…

PSOでサブキャラのレべリングやってました。多重装備というグリッチ使って進めているので、推奨レベルよりも低レベル進行です。そのため、攻撃は通るがダメージを受けたらほぼ即死という半オワタ式になっています。敵の攻撃よりもトラップのダメージが大きいのには苦笑いしました。死因:不慮の爆発。トラップは爆発直前まで見えないので非常にたちが悪いです。
今日もレアエネミーに出会えました。きゃはラッキー☆。通常白い花のところ赤い花でした。レアアイテムも落としてくれました。いいことが続くように願っています。ではまた明日。