モリモリぶろぐ

ごきげんよう、ゆるたげです。

今日はモリモリ伝言ゲームをやってました。聞いた話の内容を盛って盛って次の人に伝えるゲームです。話をモルカー。
その中で、私のブログをネタにモリモリ伝言ゲームをすることになったので、その内容で書きます。私以外の3人を通した結果です。原文は最後に記しておきます。

 

ーーここからモリモリー

テーマは『ごきげんよう、ゆるたげ』提供はライオンでお送りします。

目が覚めたら、腕に激痛が走ったので、やばいこれはと思って急いで病院にいきました。もともと腕に爆弾を抱えていたので、医者から「音ゲーを控えた方がいい」と言われていました。「俺は灼熱2をハードできる気がする」と言い張ってプレーしていました。

事実上の音ゲー引退でしょぼくれていました。バンめしくらいは豪華にしようと100g4000円の牛肉を買ってきました。

家帰ってきたらぽたぽたと油が落ちてきました。上階を確認すると、表札には「速水」と書かれていました。中を覗くともこみちがオリーブオイルの海で溺れていました。

家に戻って油を掃除して、これがMOCO'Sキッチンか…と呟いた。

ゆるぴはゲームクリエイターでセールスランキング3位ほどの腕前のクリエイター。今回作ったゲームはマルチプレイ対応のゲームでした。ゲームの致命的なバグとして課金アイテムを手に入れられるようにしていたので、無限にジュエルを生み出して、ストレスを発散していました。

提供はライオンでお送りしました。

 

ーーここから原文ーー

今日はとても眠くて、昼間ほぼ動けませんでした。地力上げしようとしてましたがおあずけですね。

冷蔵庫に残っていたローストビーフステーキを焼いて晩御飯にしました。「バターソースで焼く」と書かれていたので最後にソースとしてかけようと思ったのに、中身はただのバターでしたね。タイミングを勘違いさせられましたね。

あとはPSOのために、GCコンを買い足しました。マルチモードでメインキャラの装備をサブキャラに渡しました。ここで初期版のバグを使ってアイテムを両者に持たせるように増殖させました。サブキャラのレべリングが捗りますね。

 

なんなんすかね、これ。