ありがとうめさん

ごきげんよう、ゆるたげです。

まだ筋肉痛が抜けませんが、ほどほど元気です。もともと昨日行こうと思っていた処へ、重い腰を上げて行きました。タイトーステーション梅三小路店、通称うめさん。

実質的にホームだった時期があり、今日の営業をもって閉店してしまうのが悲しくて寂しいです。ビートマニアにおいては、暗めの音ゲーコーナー、そこそこ空いてる、かためからやわらかめまで多様な筐体とプレー環境が良かったです。

その他ギタドラポップンでお世話になりました。ドラムのモニターが故障したあと代替モニターになりましたが、結局直らずでしたね。今日はギターをプレーして、紫ネームになりました。セッションしてた人も紫になって、ひとつ思い出を作れたかなと思います。

星狩パニックYには入ってないですが、閉店するホーム3店目です。かなしいね。みなさんは今のホームを大切にしてあげてください。特に、ゲームパニックへ行ってる人は大切にしてください。

それでは今日はこの辺で、ゲーセンに明日を。