DIEジェット

ごきげんよう、ゆるたげです。


今日は音女児会が開催されました。音女児というのは、音ゲーを愛するアイカツシリーズ好きの人のことを指します。アイカツがそもそも音ゲーなのですがその辺はご愛嬌ということで。
私はディスコード上からカラオケの配信を見る形で参加しました。歌ってる人の声を集中してマイクが拾ってくれたので聞き応え抜群でしたね。

ネタの飛び交う選曲のダイジェストが以下のらくがき。どうしてこうなった。

 

f:id:yurugomo:20201212214138j:plain

音女児会開催記念(?)ということもあり、イラストをアップしました。

 

 

面白い企画が発表されたので今後の動向にも注目です。俺は小説を書くぞ!女児ョ〜〜!!

おべんつよもやらなきゃ。今日はこの辺で。また明日