おべんつよ

ごきげんようゆるたげです。
めっちゃ眠いです。日中は元気でした。
カルパスがないと口が物寂しく感じます。

 

おえかきのおべんきょう1, 2日目。骨と筋肉についておおまかな章立てでした。
感想としてはまだよくわからん。とりあえず手を動かしていきたいです。
教科書があって、思い思いにノートに書き写していく作業はなんか懐かしくて楽しいです。おべんきょうとしてやりたい形はこういうものだと思うので、性に合ってる感じがします。

 

ふしぎ研究部10巻を読みました。今回もえっちでナイスアングルでした。

 

今日のアイカツ!は140話。アイカツレストランです。
最初は何を見せられてるんだろうという感覚でした。始まり方完全によしもと新喜劇だし。最終的にはしっかりまとまってわかりやすくていい話だなと思いました。普段のアイカツと毛色が違ったのでびっくりしてしまっただけですね。リアタイしてたら1週間話題に事欠かないことが想像できますね。
貴婦人役のみやびちゃんはまり役すぎてすごい。全員中学生の舞台ですよこれ。声優さんがやってるっていうアニメならではの構造でおもしろいです。

 

寝起き悪くて9時くらいに起床しました。珍しくお勉強してたからなのか非常にクタクタになりました。分量はまだまだあるので腰を据えてやっていきたいですね。継続を念頭に置きたい。今日はこの辺で、また明日。