手首返し

ごきげんよう、ゆるたげです。

お風呂に入ってほっかほかです。今日もブログを書いていこうと思います。

とは言うものの、内容は代わり映えしないですね。今日もギターです。ようやく130点台のスキル値が出ました。totalのスキルも5800を超え、6000の赤ネームが見えてきました。地力上げが奏功してると思います。順調なのかもしれません。
ただ、プレーしたては左手が思うように動かず、多少痛みもありました。しっかりアップして指を動かすようにするとよいですね。弦楽器であるギターは、琴のように絃に対して正面に当てるのではなく、手首を返して演奏します。持ち運べる点では画期的なのですが、人間工学的に大変疑問です。指つるであんなん。
内容としては同時押しの対応力が上がってきたかなという評価です。オルタが苦手なので、練習しつつも運指中心で伸ばしていこうと思います。

買い物に行ってトマト煮の材料をチェックしてきました。お気に入りのローリエ含む材料がひと通り揃いそうだったので今度やってみようと思います。今日はお寿司が半額になってたのでラッキーでした。手間もかからないですしおすし。

あとの時間はまたPSOです。今日も1レベ上がった。ではまた明日。