ゆるプラン

ごきげんよう、ゆるたげです。

かしわめしうまっ。コンビニのおにぎりを久しぶりに買いました。そのクオリティの高さにびっくりしますよね。コンビニのおにぎりが生活リズムに組み込まれたいた頃を思い出して若干ブルーになったりしますが。あと、とり五目を熱心に食べ漁っていた時期もありました。

このブログ始まって70日らしいです。記事の多少はあれ、なんとか続いてるもんですね。最近は専らギターの話ばかりです。ビートマニアやドラムと違って疲れないのがいいことですが、ただ一点左肩が物凄く凝ります。なんでコントローラーあんなに重いんでしょうね、演奏感のためだと思いますがプレーヤーに優しくない。実際のギタリストも滅茶苦茶肩凝りそうですね。

そんなわけで、今日は肩まで湯船に浸かりました。あつあつのお風呂、気持ちがよいものです。ぐっすり眠れることを期待します。

その他ビートマニアのリハビリやってました。今日はこの辺で、また明日。