ナイトドリーム

ごきげんようゆるたげです。今日はとてもねむいです。

◥▉▉▉◣ ◥▉◤ ◢▉▉▉◣
 ▉  ▉  ▉  ▉
 ▉▉▉   ▉  ▉ ▉▉◣
 ▉  ▉  ▉  ▉   ▉
◢▉▉▉◤ ◢▉◣ ◥▉▉▉◤ネムネム

 用事済ませたあとMPが尽きたのか、日中はほぼ何もできませんでした。

 

そこで、先日プレーしたアイカツ筐体についてもう少し書こうと思います。
フレンズから筐体を始めた私のきっかけは、もちろんリフレクトムーンです。当時フレンズ4弾だったかなと思います。
筐体デビューからずっとやり続けている『絆~シンクロハーモニー~』、『Have a Dream』をプレーしました。
『絆~シンクロハーモニー~』はノワールプリュムコーデとブランプリュムコーデでプレーしました。『Have a Dream』はナイトドリームファンタジーコーデとデイドリームファンタジーコーデでプレーしたかったのですが、ナイトドリームファンタジーロングブーツを所持していませんでした。余らせてる方おられましたら交換していただけると幸いです(リフレクトムーン柄希望です)。
そこで、フレンズレアドレスであるダークネスメイドコーデとブライトネスメイドコーデでプレーしました。これもお気に入りのひとつです。

その他、スターハーモニー学園高等部制服とシューズをかぐやとさくや柄で印刷できたのもうれしかったですね。中等部アイドル科のカードと併せて資料いっぱいでホクホクです。

 

郵便受けを確認したら、ののラッシュのアクリルスタンド入ってました。響香ちゃんかわいい。8時までに起床したと思うし、昼寝もしたのにまだねむい。今日はこの辺で、また明日。