ポスターRTA

ごきげんようゆるたげです。

昨日はマオ&アママイコのフィギュアが届きました。ふとももと腋がえっちすぎる。買ってよかったあ。
笑ったのはアマゾンで買った業者の住所がクッソ地元だったことですね。逃れられない…

 

昨日投稿した記事で求めていた、ナイトドリームファンタジーロングブーツをフォロワーの方に交換していただけることになりました!レスポンスも速いしほんとありがとうございます。わたしってラッキー☆!

yurugomo.hatenablog.com

本日10時から、ビートマニアでB1ポスターがもらえるキャンペーンが始まりました。早速行ってきました。ポスター無職
内容は、約40クレを同一店舗で消費するというもの。フリー即落ちでも3時間弱はかかりますね…私は16時13分でタイマーストップ。記録は6時間13分でした。途中で待ちが発生したり、その影響でランチタイムをとったり、モチベ維持でいろんなモードをプレーしたりしていたのでゆったりした記録になりましたね。しかしながら本番一発で完走できたことはよかったです。
さて、完走した感想ですが、非常に疲れました。なんにせよ40クレというのは体力的にしんどいです。流石に他店舗のポスターを取りに行く元気は湧いてきませんでした。

 

今日のアイカツ!は132話。ひなじゅり、お似合いですね。情熱的なプロポーズをするの、妬けるぜ…って感じでした。ぐいぐい行く珠璃に当然のようについていくひなき、既に熟年夫婦のような安定感あるのすばらしい。闘牛士姿もカッコよかったです。

それでは今日はこの辺で。また明日。