世界の中心でごろごろね

みなさんごきげんよう、ゆるたげです。

ブログに端末からアクセスできるようにしたので、出先でも記事書けるようになりました。早速端末から書いています(家で寝転んでるだけ)。


以前のBIGネムネム程ではないですが、本日も活動に乏しかったです。多少仕方ないとはいえ、こういう日が続くと少ししょんぼり。


それでもアイカツ!は廻っている、というか変わらず面白い。

このブログのメインコンテンツとなりつつある感想の時間です。

今日は133話134話135話。まどかちゃんのステージかわいくてすき。スキップス♪のユニット案にシュガーハートあって笑っちゃった。まどぴか…

ここねちゃんのドレスと曲とステージ好きすぎる。たまたま昨日モンブラン食べたんですよね、スイーツは元気のおくすりね。


このブログ一週間続いてるんですね。今日は8時ころ起きたと思います。今日もこの辺で、また明日。