思い出のゲームは強い

ごきげんようゆるたげです。生きてます。

昨日ほどではありませんが、だるさと頭痛でほとんど日中寝てました。お風呂に入ると、血行がよくなったのか、少し頭痛がましにまりました。ようやくブログを書いています。ハードコアを聞きながら。

 

日中は寝ながら、GCPSO EP1&2(ver1.0)のTAS動画を見ていました。このゲームは過去に友人が所有しており、マルチプレイ可能なRPGということで、来る日も来る日も友人宅に上がり込んで日が暮れるまでプレイしたものです。
ゲームキューブがレトロゲーとして扱われる令和の時代に、2002年のゲームに想いを馳せるのなんかいいですね。


3週間前におやつカルパス50本入りの箱をゲットしたのですが、それが本日尽きてしまいました。3本/dayってなかなかのペースですね。


今日も8時に起きて、早寝早起き励行してるんだけども、夜中眠りが浅いのどうにかならんかな。明日は体調良くなってるといいな。