ナパーム爆発

みなさんごきげんよう、ゆるたげです。今日は元気です。

8時に起きてプリキュアから見てました。真冬の水着回を忘れさせるほどにギャグがいっぱいで最高だった。その中でもひなたちゃんの腋とか変顔とかちゃんと記憶に残ってますよ。
セイバーは話めちゃ動いてるはずなのに淡々と進んでいるように感じる。逆にすごい(?)キラメイは時雨が青ざめメイクしてるだけでおもしろいのずるいですね。ビリヤードが伏線になってると思わなくてわらちゃった。

 

昨日一昨日と比べてだいぶ元気なのでおうちマニアをやることにしました。肩幅より少し開脚して鍵盤をシバいていると、打鍵の振動がおしりに集まって痛いんですよね…orz(最近おしりの調子がよくない)
曲プレー中すら集中持たないので諦めてお昼寝してましたね。スヤスヤ

 

このブログでも何度か話題に上がってますが、のんびり過ごしてる時はゲームのRTAやTAS動画なんかを見ることが多いんですね。これはこれで楽しいのですが、視たいタイトルが少なくなってくると、動画を漁っている時間が虚無っぽく感じてきます。
だったら自分で何かプレーしようと思い、ビビッときたタイトルを買ってこようかと思います。いや、当初の目標のおえかきの時間にしようよ

 

夕方にはヨドンナ様(桃月なしこ)の写真集が届きました。ほとんど表紙買いですけど腋がいいですね。
当たり前ですがヨドンナ様の衣装の写真はありません。ボンバーガール(隠語)した写真の供給ないかな…とか妄想してしまいます。公式をなんだと思ってるんだ。でもボンバーガールはあれが公式だし…

 

今日のアイカツ!136話。みやびちゃんもユウちゃんも当然のように戻ってきて唖然としちゃった。交換留学制度ぐずぐずで不安になる。エトワール学院と姫桜女学院は生徒引き抜かれただけみたいになってるし…ここねちゃんが周りをぐいぐい動かしていくパワフルなキャラクターだということはわかったかな。

 

元気だと欲求に素直になれそうなのはいいことですね。ではまたあした。