餃子の優勝

ごきげんようゆるたげです。

今日は用事を済ませた後、餃子の王将に行きました。餃子一人前と天津炒飯を注文。餃子一人前は6個でした。

久々に行きましたがやはり美味いし安いですね。ゆず風味の餃子のタレが爽やかで最高でした。


最近目にしたブログで100日お絵かきをやっていた人が参考書に挙げていた、ソッカの美術解剖学ノートを買いました。ボルハルトショアーのような分厚さをしている。

先人はこれを10日で1周したそうなので、そのタイムを目標にがんばってみようかと思います。


書店に行くといろいろな本が置いてあって面白いですね。私は研究していた分野の新刊を見つけて草を生やしてました。


今日のアイカツ!は139話。花嫁回です。誰々が誰々と付き合っている/デートをする、なんていう話は創作でもむずむずしますね。女子の会話落ち着かなさすぎる…

クールなステージにキュートコーデ、ということでしたがスミレちゃんセクシーすぎん?


今日も8時に起きましたが、来週から何か変わるかも?ではまた明日。