とびっきりのふわっふわ

ごきげんようゆるたげです。

昨日から今日にかけて人物イラストを1枚仕上げました。えら〜い

背景をどうしようかなと考えています。近々公開できるはずです。


昨日はパセリの大規模障害があったみたいですね。今日のメンテ後もしばらく発生してたとかしてなかったとか。

えらいので復旧状況を確認してからゲーセンに行きました。パセリありきの料金設定とゲームモード設定ですからね。パセリ使用不可状態で誰も得しないことへの対策は何かしら必要っぽいですね。

今日のメインはドラムでした。1切り2曲を繋いで、スキルのびのびしました。ほんとに嬉しい。

とびっきりのふわっふわ、銅ネームより上手いもんね。何度も1切り踏んで涙してたので、今日最高わね。おまけにかなり光ってる。


8時すぎに起きて、日中元気で、お風呂気持ちよくて幸せ。ポップンも〆にプレーしました。ではまた明日。