クリーンクリーン

ごきげんよう、ゆるたげです。

今日はだいぶ元気です。友人から頼りにされて電話もらったのでなんだか嬉しいですね。面白い話聞けました。お絵描きしながらだべってたのとても楽しかったです。5分クオリティを褒められたのも嬉しかったです。


えらいので掃除をしました。えらい。

産卵してた本を片付けて、ごみを処理して動線を確保しました。薄い本は気付いたら増えている、つまり産卵して散乱しているも同然なので誤字ではないんですね。

用事も済ませて買い物もして、スーパー疲れました。お風呂がめちゃ気持ちよかったです。以前購入した柑橘のバブを使い切ったので、オススメされたきき湯を次回使ってみようと思います。

寒くなったのであったかくして寝ようね。ネンネよ〜。ではまた明日。