三歩持ったら継ぎ歩に垂れ歩

ごきげんよう、ゆるたげです。

昨日のおさんぽは結構疲れたと私の身体が申しております。寝落ちをしたのは久しぶりでございます。お風呂に入ったら気持ちいいだろうな、という空想もお湯を張る前に水に流れてしまいました。


歩数計を確認すると9800歩で10000に少し足りないなというところでした。次は万歩までしっかり歩きたいですね。なんて宣いながら今日はゼロ歩です。歩切れもいいとこ。


今日は背中の筋肉のお勉強をしました。特に、脊椎下部から腕へと伸びる、身体で最も面積の大きな広背筋について学びました。前面からは、腕を広げた際にしか見えない筋肉ですが、魅力的なボディラインを描き出すのに必要です。教本のイラストは実に肉感あってムラムラするほどですね。


M1見ながらブログ書いてます。錦鯉がすきです。2本目も見たかった。

出囃子はBecause We Canってタイトルらしいです。

では今日はこの辺で、また明日。